| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おお!!

お久しぶりです。
mixiは更新してましたが、こちらは久しぶりすぎてスミマセン><
なんとか生きてます。

現在はBS11のおかげでガンダムSEEDが再燃しておりますwww
まぁ、生きるのが精一杯で創作活動が出来てないのが現状ですが…ヘタしたら、PCを点けない日が何日も続いたりしますが


取り敢えず、背景を上手くなりたいと勉強中です。
道のりは果てしなく長いですが…頑張る!

迷走中の空
チラシ

雲を描くのも苦手なんですが、今回は割と上手くいったかなぁ~~と思います。
それには秘密が有るんですけどねwww

s1bl01.jpg
ここのカスタムブラシを購入したからなんですwww
今までフォトショップの使い方が分からず、もっぱらsaiで絵を描いてたのですが目から鱗と言うか…宝の持ち腐れだったww
ここのブラシも持ち腐れにならないように使い込んでいかないとダメですね!
頑張るぞwww
なんだかんだ言ってカラーは楽しいからwwwwアナログっぽい塗りになるのも楽しいwww
自然ブラシは水彩っぽい感じだと思いましたww
でも、現在の使いこなしレベルは小学生がペターーっと絵の具で塗った。なので、高校生くらいにはレベルアップしたいと思いますwwww

4000円近くて、最初は「高けぇぇぇぇぇ!!」って思ったけど、良い買い物をしたwww
興味のある人は覗いてみてくださいwww
関連記事

| イラスト | 23時37分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/29 05:14 | |















非公開コメント

http://kuragepuni.blog27.fc2.com/tb.php/36-0be81eee

| PAGE-SELECT | NEXT

