PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もののけをね

アシタカ=トンマン

サン=ピダム


で観てしまって…なんか萌えたと言うwww

エボシはミシル様www


モロはムンノ?って思ったけど…ムンノはこんなに熱くない気がするので、ミシル様が一人二役って事でwww

男女が逆の立場だとしっくり来るトンピが素敵wwww






次女(小3)が何故か洗面台の上に乗っかって……小1の弟が遣ってたから真似したとか…お前は注意する立場だからな!!(怒)
シャワーヘッドを置く部分を割ってくれたんだが!!
ここ借家だし、こんな古い部品売ってないんだけど!!!
本当にもう…怒りが止まらない…
どうしてくれようかwwww





明日から旦那が3年ほど単身赴任する。
多分、出発してからも暫くバタバタすると思う。
旦那一人いなくなるだけなのに…何でこんなに荷物整理が多いのか…旦那の荷物が多すぎる><

梅雨入りして気圧が下がって…どんよりに引き摺られて遣る気が出ない&荷物整理でグッタリで…創作が滞ってます。
もう少ししたら落ち着くと思いますので…暫くお待ち下さい。
スミマセンm(_ _)m

ちなみに青森県の下北半島から北海道の稚内に行きます。
車で行こうとすると…二日かかるといふ。。。
関連記事

| 雑記 | 23時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

バナー&ご紹介ありがとうございましたー!

さなた様、こんばんはーv
二個前の記事では身に余る誉め言葉を拝見してドッキドキですw
熟考と言うほどの考慮はしておりませんが、善徳女王ファンの方のドラマへのイメージを悪くしちゃあならねぇとは誓っておりやす。(何故べらんめぇw) さなた様の作品からも愛をビシバシ感じます…!作品は勿論、その愛が嬉しいヘンタイ緋翠です(ちょ)
あ、迷宮シリーズは更新がマチマチですみません…。悪いピダムに私まで焦らされておりますww

話は変わりまして、もののけ姫、大好きですーv リアルタイムで初めて見れた作品だったからか、凄く印象に残ってまして…。
確かにエボシはミシルですね!似合いすぎて爆笑しましたw
アシタカとサン、私もトン&ピで考えてはみたんですが、意外としっくり来なくて(汗)

サン→トンマン(乙事主を諦めない辺りとか)
アシタカ→ピダム(置いてきた子はきっとユメマボロシ…。←酷い)
モロ→チュンチュ(首だけになっても、と言う執念が…w)
モロの子供二頭→ユシン&アルチョン
シシ神→ムンノ(ムンノなので…。←ちょw)
ジコ坊→ヨムジョン

こんな感じで想像しました。なんか、話が変わりそうな気もしますがw


追伸:洗面台と聞いて、昔弟が屋根の上を走り回ってたことを思い出しましたw旦那さんが単身赴任になると色々と苦労が増えるかもしれませんが、トン&ピがさなた様の癒しになりますように!

| 緋翠 | 2011/07/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/03 10:41 | |















非公開コメント

http://kuragepuni.blog27.fc2.com/tb.php/35-d05d5581

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

