PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーエンドじゃないとすっきりしない

秘書トンマン
マイマイさんの記事を読んで、ガターベルトの上にパンツに清き一票です!って言おうと思って(今更、記事にコメント出来ないくらい前の出来事…)描き出した筈なのに…何故が、ガターベルトをちょぴっとしか描けてない体たらくorz
見たポーズ集が悪かった…いえぃ!ぱんちら~~wwww(無理矢理乗り切った)

しかし…ポーズ集を見て描いた筈なのに……なんか変だな…カハンシンムズカシイヨ
ちなみに↑は社長ピダムの目線でお送りしましたwww
秘書トンマンがふって上を向いた時には口を押さえながらニヤニヤしてるピダムが前方に居るはずだwww
そして、トンマンは「……なんか変なモノを食べたのか?」って思ってれば良いwwww


しかし、ガターベルトの下にパンツはおかしいよ!!
このポーズ集もパンツが下だった…
おかしいって!!!
それじゃあ…脱げないんだよ?
オフィスラブが出来ないじゃないか!!!!(恋愛は出来ます)
誰もいないオフィスでイチャイチャハァハァは王道じゃないのか!!!
我が国が誇るヲタク文化はどうなった???!!!!←待て

最近の下着カタログに憤ってみた(は)


追記に昨日、最終回だったドラマ『仁』について
こちらも憤ってますwwww


あの終わり方には納得できない。
ある意味、ハッピーエンドって言ったらそうだけど…

あれじゃあさ…二人とも一生独身で終わるじゃん!
ってか、現に咲さんは独身だったわけだし…アレで仁が美樹と結婚した(手術が上手くいって)とかだったら…怒るよ!私は!!
お前、そこは操を貫けよ!!!って!!

咲さんは凄いと思う。
顔も名前も思い出せない相手に操を立てた訳だし。
うっすら記憶を残したのがせめてもの…なんだろうけど…それなら、顔も残してやれば良いじゃん!
顔を残したからって歴史が変わるわけでもなく……

ってか、謎解きで何層も世界があって…ループし続ける。って言ってたけど…それじゃなにかい?仁と咲は永遠にくっつかないって事かい?
同じ日にちにタイムスリップするんだからさぁ~~…それこそループじゃん!
なにそれ…拷問?
強く想ってる訳でなく深層心理で『好きな人が居た』って想ってるわけだろ?
やっぱり、ハッピーエンドじゃないぃぃぃぃぃ
只の悲恋だよ><
永遠にそれが続くって…泣けてくる。

納得いかないわ!これ!!
今度は逆に咲さんがタイムスリップすれば良いと思うよ!!
マジで!!!


以上、人気ドラマに対する毒吐きでした!!!
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

よもやのパラレル!!

ひなた様、こんばんは!! 秘書トンマンのパンチラにの萌え萌えでございます。この後エロ社長ピの餌食になってしまったのではないかと心配です。

 ガーターの上にパンツですよねぇ。なのにどーして各カタログでは下になっているのか全く理解できませんです。
 和式トイレ使う時も、就業時間外の人気の無いオフィスとか、使ってない部屋とかで何時誰が来るかも知れないというスリルが感度を増しそうな秘密のHって時もイチイチ外すんかーい!? って突っ込んでしまいたくなりました。そんなメンドーなコトすんのかな?

「JIN-仁-」は私も観ました。原作は龍馬が死んだ辺りしか読んでないのですが、TVオリジナルの設定や伏線を回収するにはアレしか無かったのではないかと思いました。と言っても納得している訳ではありませんよ。

 緑膿菌に冒された咲を治せるかも知れない薬を探して来ると言って仁が咲の手を離したシーンが「善徳」のトンとピの最後のシーンに被って見えました。そこで、もうこの2人は会えないんだろうなぁと思いましたね。

 仁は結局元々自分の居た世界に一生戻れないんですよね。ずっと違和感を感じながら生き続けなきゃならないのも酷いですよね。
 咲は「修正力」によって仁のことを忘れていってしまうのだろうけど、ずっと憶えている仁の方が辛いです。それとも龍馬が言ってたように仁も修正力によって記憶が薄れていってしまうの? そして希望の光は橘未来(恭太郎の子孫?)になるのではないかと。今度こそ手術が成功すると良いのですがね。失敗したらタイムスリップの螺旋が更に続いたり?

 それと、安寿がどーして咲の養女になってんの? 野風は癌が再発してたから仕方ないとして、フランス人の夫はどーしたぁ!? 野風が居なかったら子供も要らないって? とか思いました。

 あれ? 結局仁が幕末にタイムスリップした意味や理由って何だったんだ? と今更気付きました。

| 眞宵マイマイ | 2011/06/28 01:33 | URL | ≫ EDIT

すごい破壊力(*′Д`*)

こんばんは。

さなた様の描かれた秘書風(もちろん社長ピダム専用)トンマンに打ち抜かれました…なんといいますか背徳感がするといいますか(笑)
トンマン逃げてぇ~ピダムが見てるし狙っているよぉ~って思わず叫んでしまいますよ(^O^)

私も仁の最終回見ました。美樹って確か原作には登場しなかった筈なのでどういう風になるのかと思っていたのですが咲さんと野風があんな風に来るとは思いませんでした(^_^;)
タイムスリップものの作品を見て毎回思ってしまうのですが恋愛部分が切ないです(T_T)

| あねもね | 2011/06/28 19:26 | URL |

>眞宵マイマイ 様

マイマイさん、こんばんはwww

>この後エロ社長ピの餌食になってしまったのではないかと心配です。
我が家の社長ピだったら大丈夫だと思いますwww
社長の癖に秘書に頭が上がりませんからwww
全てを管理されてるのでトンが居ないと何も出来ません。ってか、遣れば出来る子なのにトンが居ないとやる気を出さないダメ社長ですwwww

やはり、上にパンツですよね!!
スリリングでハレンチな展開の時に困りますよねwww


仁は旦那と二人で原作もこんな感じなんかなぁ~って原作に望みを託して(主に私が)語らってました。
旦那も龍馬を助けに行く辺りまでしか読んでないらしくて…謎です。
ゲオにレンタルしに行ったら貸し出し中でしたし…皆、気になるのね…

>仁が咲の手を離したシーンが「善徳」のトンとピの最後のシーンに被って見えました。そこで、もうこの2人は会えないんだろうなぁと思いましたね。
ですよね!
もろ被って見えました><
もう…フラグ出しまくるのは止めてぇ~~
フラグがびしびし出てて…先の展開を嫌でも読んでしまいます。。。


>仁は結局元々自分の居た世界に一生戻れないんですよね。ずっと違和感を感じながら生き続けなきゃならないのも酷いですよね。
…深く考えれば考えるほど泣けてきますね。
でも、上手い具合に忘れて行って…違和感も感じなくなるかもですね。それはそれで救いなんだけど……なんか納得がいかない…


>安寿がどーして咲の養女になってんの?
たしか、両親が死んで養女にした。って言ってたと思います。
あの時代なんで、フランス帰る(貿易?)時に海難事故でも有ったのかなぁ~~と勝手に解釈してましたww(お前…)


>あれ? 結局仁が幕末にタイムスリップした意味や理由って何だったんだ? と今更気付きました。
ですよね!
私もマイマイさんのコメントで気がつきましたwww
ドラマの流れだと未来(こういう漢字なのねww)の手術を成功させる為にタイムスリップした。って感じがしますね。
その所は原作に期待を掛けてみますwww

| 海月さなた | 2011/07/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

>あねもね 様

あねもねさん、こんばんは~~~wwwww

デッサン集を見て描いたのに…デッサン狂いまくりスミマセンです><
改めて見ると…腕がもの凄い長いですね。。。
大丈夫。
社内ではニヨ付いてるだけで、なにもしないと思いますwww
その分、夜に頑張るからww(何を)
社内で致して、男性社員にトンマンの可愛い声を聞かれたら…!って思うだけで発狂しそうな社長ピダムですからねwwww

仁の最終回は面白く見てただけに…ハッピーエンド至上主義にはツライ終わり方でした;;

| 海月さなた | 2011/07/01 20:48 | URL |















非公開コメント

http://kuragepuni.blog27.fc2.com/tb.php/34-16edbfd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

