PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出口へのご案内

作ろう。
作ろう。

と、思いながら後回しにしてたリンク集(笑)




当ブログは同人サイトに限り、リンクフリーです。
お好きなように貼ったり、剥がしたりして下さい。
ご報告は義務ではありませんが、報告がありましたら嬉々として遊びに行かせていただきます♪
相互様は、随時募集中です☆

ブログ名:うみにふわりふわり
管理人:海月さなた
取り扱い:善徳女王のピダム×トンマンがメイン
アドレス:http://kuragepuni.blog27.fc2.com/
kan-バナー
需要はないだろうと思うけど…なんとなく作ってしまったバナー
貰うよって言う奇特な人(笑)は直リンじゃなくお持ち帰りでお願いしますwww




次から本気で本気に素敵なブログに直通ですよwww


kan-バナー-01
管理人:緋翠様
もうね…今更、ここで宣伝する事もないんじゃないかな☆って位、善徳ファンにとって有名なブログですねwww
最初にお邪魔したときに「ブラボーwwww」って、ガッツポーズしましたからwww
いや、心の中でだけど(笑)
さなたのPCは居間に置いてあるからねwww
緋翠様の書かれる小説はどれもコレも素敵です。隠居シリーズはほのぼのとしててニヤニヤが止まらず、迷宮シリーズはエロスでニヤニヤwww←どっちでも一緒の表情じゃないかい!!さぞ、子供達は恐怖で戦いてる事でしょうwww
全て好きなお話なんですが、コレ!って挙げるとしたら迷宮シリーズですww
ミシル様側で育ったピダムが殺伐としてる癖にトンマンにのめり込んで行く様がヨダレものですね!(汚)

キャラ考察や歴史も凄く細かく書かれてるので、毎回「ほぉ~~~」っと馬鹿丸出しで読んでます。
本当、お話の随所に熟考されてる箇所が見え隠れして頭が下がる思いです。



kan-バナー-02
管理人:すーさん
スンマン様が登場されたIFストーリーと現代パラレルを書かれてますww
こう、みんなが幸せハッピーエンドって言うお話が大、大、大好物なので馬にんじんの如く、ヨダレが止まりませんwww(ダカラキタネェヨ!!)
すーさんのブログでスンマン様はこう言う方なのねwwwと洗脳されたので、他のイメージが無いですwwってか、なんだ?この可愛い生き物は??な状態ですwww
「くふ」って言う笑い方は秀逸だと思いますwww
そして、ポジョン×スンマンも見事に洗脳されてますよ(笑)

社長ピダムと秘書トンマンは「ピダム、ちょっと場所代われや!」って言う心境wwwでも、さくっと殺られそうなので口が裂けても言えませんwww
ミシル様とピダムの親子漫才的な会話も大好きwwwww



kan-バナー-03
管理人:眞宵マイマイ様
イラスト&漫画がメインのブログです。
もうね!
トンマンが可愛くて可愛くて可愛くて…エンドレスな感じのイラストを描かれます。
「どうしたらこんなに可愛く描けるかしら?」とガン見するんですが…さっぱりですね(笑…えない)
マジで可愛いよ。
うん。可愛いよwwwおっぱいのラインとか「うひゃ~~ww」だぜwwww←まてぇぇぇ!!!
だって、身体のバランスって言うか…ラインって言うか…とにかく、やばいんです!(力説)
顔は可愛いのにボディがやばいんですwwww天国ですね☆(真顔)
そして、ピダムがイケメンすぎて困る。直視出来ないんですけど…どうしましょうか?←

他のドラマの事も記事にされてるので、韓流初心者のさなたには為になる記事ばかりですwww



kan-バナー-04
管理人:眞宵マイマイ様
マイマイ様の別館ですwww
年齢制限の記事はこちらにうpされてますwww天国はここにあったのねwwww
あれやこれやがウフフですwww
あんまりに言うとこの記事も年齢制限になっちゃうぜwwwww
言葉に出来ない素晴らしさなの是非、訪問してみて下さいwww
百聞は一見にしかずですwwww
トンマンをアレしてる時のピダムの意地悪顔が堪らんwwww



kan-バナー-05
管理人:あねもね様
イラスト中心の携帯ブログ
やべぇ感じに可愛いイラストを描かれますwww
ああ言うホップな感じの絵はどう逆立ちしたって描けないの…羨ましいです。なんか、若さを感じます(は)若いって良いよねwwww←勝手に年下扱いしてスミマセン。ってか、絶対に年下だと思うけどwwwさなたは年寄りだからwww
長いこと絵を描いてると感動と同時にどうやって描くの?って考えるのが習性になってしまってます。なので、ここでもやはりガン見してますwww
や…本当に描ける気がしないので……ガン見だけで終わるんですがwwwww
ほっぺのぷりんとした感じが好きwww
そしてピダムが黒い(肌の色が)wwwwwあれくらいじゃいないと駄目なのねwwwww






勝手にバナー作ってスミマセンm(_ _)m
そして、紹介というより感想ですみません!!
スポンサーサイト

| リンク集 | 20時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>眞宵マイマイ 様

過分じゃないですよ!!
本当の事です|TДT)ゝ”シャキーン!!

バナーは勝手に作っちゃってごめんなさい。
自分的に韓国らしいを目指してみました(は)
って、貰って下さるんですか?
ここここここんなので良かったらどうぞです!!!!

>さなた様の素晴らしい絵を見る度に、自分の下手クソな絵をブログで公開なんかしちゃって良いのだろうか…といつもいつもいつも思ってます。 でも「旅の恥はかき捨て」じゃないけど、どーせ匿名だから良っかーと未だに生き恥を曝し続けるどころか、さなた様からも何かを吸収して自分のモノにしちゃえーとも思っています。(←オバサンだから根っコが図々しい

私こそ、そう思ってるんですけどwwww
マイマイさんの萌え絵を常にガン見してますwwww


私もです。
ポップってなにそれ?
美味しいの?な状態です。
今日は頑張ってポップで可愛い絵を描くぞ!って腕まくりして紙に向かっても…いつもと同じ絵になってしまいます。。。


こちらこそマイマイさんのブログで萌えを潤いを補給させて貰いますwwww

| 海月さなた | 2011/07/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

感激です!!!

さなた様、こんにちわ!

素敵な紹介をしていただき、嬉しくて嬉しくて仕方ありません♪
しかし、気がつくのが遅い私をお許し下せぇーーー m(__)m

他の方のブログもそうなんですが、満足に回って読むことも足跡を残す事も出来ない日々でした

スンマンはまるっきりの私の創作キャラなので、ブログでSSを出すときに(ブログを作ったはいいけど)UPするのがちょい怖かった覚えがあります

素敵な紹介文ありがとうございました!!!

| すーさん | 2011/07/06 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kuragepuni.blog27.fc2.com/tb.php/33-fd4c7ce5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

