| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力尽きた…

出来た!!

家族完成
クリックで大きくなります。
…ちょっと、いつものサイズだと…頑張った箇所が潰れてしまって、胸くそ悪いので(え)大きなサイズですww
横幅が900pxだぜwwww
肖像画っぽくしたかったので、水彩加工してみたwww
あんまし、変わらなかったけど…orz

文様を頑張ったwww
そして…力尽きた←
幾何学模様は敵だ。と言う事を再確認した(え)
線画のと見比べると迷走したのが分かるwww
一番、変わったところはピダムの顔の大きさですかね!!

…だって、色を塗ったら…トンマンとの対比が「あぅ~~」って感じで……(トンマンの顔が大きかった)
原因はピダムの肌色とトンマンの髪型のせい。
顔だけでみたら大きさ変わらないんだけど…髪がね…頭でっかちになっちゃうんだよ><
あと、ピダムが色黒だから締まって見えるんだな。


文様…韓国伝統の文様なんかあるらしいんですが…調べられなかったから結構、いい加減…
日本のは沢山、サイトが有るんですけどねぇ~~
平安時代なんかはこの祭事にはこの模様。とか細かい決まりが有ったみたいで、見てると楽しいですwww
ちょっと、この辺の時代だったら日本も韓国も変わらないだろ…と、やさグレましたけど!(変わるから…)
結局、ルーツは中国なんだから。
なので、どの国にも同じ文様があったりして面白いwwww
後、文様を求めて図書館に行ったら「韓国服飾史」なる物が有ったから見てみたけど…高度すぎて何を言ってるか分からなかったorz
ってか、求めてる箇所(三国時代)がちょっとしか無いしな!!!
この辺はドラマを元に描こう!と思った。
相変わらず、王女服の構造が分からないけど☆


この絵を描きながら妄想がかなり膨らんだwww
今日は力尽きたので…また明日、語りに来ます(おいぃぃぃ!!)

| 【IF連載】大樹のように | 00時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしも…ストーリー

明日。とか言っておいて…スミマセン(土下座)

子供達の名前をどうしようか…色々、考えすぎて頭がパーン!ってなりましたwww
だって、韓国語の読みが分からないんだ…orz






タイトル通り、もしも…なお話ですwww
何処が、もしもって

トンマンとピダムが間に合ってチョンミョンが死んでなかったら?

っていう、もしもですwww
あそこでチョンミョンが死んでなくても、トンマンはぶっちすると思うんですよね。
なぜなら、トンマンが男ならトンマン×チョンミョンって言うカップルが出来てもおかしくない位チョンミョンLOVEだからwww
この二人有る意味、最強カップル(笑)

トンマン「姉上になんてことすんのさ!!」と逃げることより、仕返しする事を優先。
まぁ、ミシル側の弱みを握った様なものです…証拠品って言ったら矢尻くらいですが…ドラマでも証拠が無いからミシル側を糾弾出来ませんでしたし。
ですが、ここはチョンミョンが生きてます。
被害者本人が居るのと居ないのじゃぁ大違い。しかも、本人は腐っても公主様(酷)
聖骨を傷つけた罪は償って貰わないとwwですよねwwww

と言うことで腹黒全開のトンマンとミシル様の駆け引き。
まぁ、当然トンマンの勝ちですよねwww結果、公主の地位に就くトンマンですwww
↑大分、端折ってますが…おいおいと言うことでwww(待て)
チョンミョンが助かった辺りから漫画を描く予定なので、詳しいことはそちらでwwwと言うことで今回は許して下さいwww

≫ 続きを読む

| 【IF連載】大樹のように | 02時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

