| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/1拍手コメントの返事です

遅くなって申し訳ありません。
追記にお返事です

≫ 続きを読む


| 拍手お返事 | 01時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/14 拍手コメントのお返事

今日は暖かくて気持ちが良い日だwwww
そろそろ羽織りモノを着なくても外出できるかな?

トンマンの歌を聴いてると…ちょっとアレな感じで可愛いwww
んで、王女になった後で教育係かなんかに「王女様なんですから…もう少しちゃんとしてもらわない事には…他に示しが……」って言われてシュンってなってるのを想像したwwww
それでちょっと(かなり)悔しいから、仲間居ないかなぁ~~って回りを見回して『花郎って歌舞音曲も出来ないと駄目なんだよな……う~~ん。……っは!!アイツなら!』で、ピダムを呼び出すんだけど…案外、良い声してる。ってボーーっとなってしまった自分に腹を立てるんだwww
もちろん、ピダムは訳が分かってないから『なんか怒られた』って落ち込めばいいwwww


追記にお返事ですw

≫ 続きを読む

| 拍手お返事 | 16時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閲覧方法です

年齢制限かけたい。かな?って思う記事にパスワード付けてます。
閲覧方法は↓の通りです。


まず、記事の
2011y05m10d_171529734.jpg

…うん。
画像のままにお願いします。
『ブロとも申請』って言うのはあまり気にしないで下さい(後で説明します)


で、このような質問画面が出るので、答えを入力して下さい。
2011y06m09d_180741781.jpg
そうすると閲覧出来るようになります。

答えはググれば一発ですね☆







ブロともについて

FC2のブログを持ってる人は申請するとパスワード入力の煩わしさから解放されます。
でも、申請する時はなんらかのメッセージを下さい。
じゃないと『この人、18歳以下なのね』と思って無視します。
メッセージの内容は善徳女王を語れ。とかトンピを熱く語れ!と言うことは言わないです(語る分にはWelcome!だけどww)
ただ、18歳以上なんだと分かるような節度ある文章でお願いします。



ぶっちゃけ、18歳以下でも二次元(オン)と三次元(オフ)の区別が付く人なら文句はないんですがww
妄想は妄想と思って楽しみましょうね☆って話ですwww

| パスワード付き記事について | 00時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

