ここは、善徳女王の美学のある悪役なミシル様に惚れて、腹黒公主(支配者的な)トンマンに痺れて、孤独なピダムにコロッと逝っちゃった人の吐き出し口です。
(元々、こういうキャラに弱いのだけど…今回はミシル様の息子って所がポイント高いです)

基本、絵しか描けない人なので…妄想を形にするときは漫画です。
なので似てないとか、あまり突っ込まないで遣ってください(二次元難しい)
そして、男の子ばっかり描いてた人なので…女の子が可愛くないです。それでもOKって人のみ閲覧して下さい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おお!!

お久しぶりです。
mixiは更新してましたが、こちらは久しぶりすぎてスミマセン><
なんとか生きてます。

現在はBS11のおかげでガンダムSEEDが再燃しておりますwww
まぁ、生きるのが精一杯で創作活動が出来てないのが現状ですが…ヘタしたら、PCを点けない日が何日も続いたりしますが


取り敢えず、背景を上手くなりたいと勉強中です。
道のりは果てしなく長いですが…頑張る!

迷走中の空
チラシ

雲を描くのも苦手なんですが、今回は割と上手くいったかなぁ~~と思います。
それには秘密が有るんですけどねwww

s1bl01.jpg
ここのカスタムブラシを購入したからなんですwww
今までフォトショップの使い方が分からず、もっぱらsaiで絵を描いてたのですが目から鱗と言うか…宝の持ち腐れだったww
ここのブラシも持ち腐れにならないように使い込んでいかないとダメですね!
頑張るぞwww
なんだかんだ言ってカラーは楽しいからwwwwアナログっぽい塗りになるのも楽しいwww
自然ブラシは水彩っぽい感じだと思いましたww
でも、現在の使いこなしレベルは小学生がペターーっと絵の具で塗った。なので、高校生くらいにはレベルアップしたいと思いますwwww

4000円近くて、最初は「高けぇぇぇぇぇ!!」って思ったけど、良い買い物をしたwww
興味のある人は覗いてみてくださいwww

| イラスト | 23時37分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もののけをね

アシタカ=トンマン

サン=ピダム


で観てしまって…なんか萌えたと言うwww

エボシはミシル様www


モロはムンノ?って思ったけど…ムンノはこんなに熱くない気がするので、ミシル様が一人二役って事でwww

男女が逆の立場だとしっくり来るトンピが素敵wwww






次女(小3)が何故か洗面台の上に乗っかって……小1の弟が遣ってたから真似したとか…お前は注意する立場だからな!!(怒)
シャワーヘッドを置く部分を割ってくれたんだが!!
ここ借家だし、こんな古い部品売ってないんだけど!!!
本当にもう…怒りが止まらない…
どうしてくれようかwwww





明日から旦那が3年ほど単身赴任する。
多分、出発してからも暫くバタバタすると思う。
旦那一人いなくなるだけなのに…何でこんなに荷物整理が多いのか…旦那の荷物が多すぎる><

梅雨入りして気圧が下がって…どんよりに引き摺られて遣る気が出ない&荷物整理でグッタリで…創作が滞ってます。
もう少ししたら落ち着くと思いますので…暫くお待ち下さい。
スミマセンm(_ _)m

ちなみに青森県の下北半島から北海道の稚内に行きます。
車で行こうとすると…二日かかるといふ。。。

| 雑記 | 23時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーエンドじゃないとすっきりしない

秘書トンマン
マイマイさんの記事を読んで、ガターベルトの上にパンツに清き一票です!って言おうと思って(今更、記事にコメント出来ないくらい前の出来事…)描き出した筈なのに…何故が、ガターベルトをちょぴっとしか描けてない体たらくorz
見たポーズ集が悪かった…いえぃ!ぱんちら~~wwww(無理矢理乗り切った)

しかし…ポーズ集を見て描いた筈なのに……なんか変だな…カハンシンムズカシイヨ
ちなみに↑は社長ピダムの目線でお送りしましたwww
秘書トンマンがふって上を向いた時には口を押さえながらニヤニヤしてるピダムが前方に居るはずだwww
そして、トンマンは「……なんか変なモノを食べたのか?」って思ってれば良いwwww


しかし、ガターベルトの下にパンツはおかしいよ!!
このポーズ集もパンツが下だった…
おかしいって!!!
それじゃあ…脱げないんだよ?
オフィスラブが出来ないじゃないか!!!!(恋愛は出来ます)
誰もいないオフィスでイチャイチャハァハァは王道じゃないのか!!!
我が国が誇るヲタク文化はどうなった???!!!!←待て

最近の下着カタログに憤ってみた(は)


追記に昨日、最終回だったドラマ『仁』について
こちらも憤ってますwwww

≫ 続きを読む

| 雑記 | 00時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出口へのご案内

作ろう。
作ろう。

と、思いながら後回しにしてたリンク集(笑)




当ブログは同人サイトに限り、リンクフリーです。
お好きなように貼ったり、剥がしたりして下さい。
ご報告は義務ではありませんが、報告がありましたら嬉々として遊びに行かせていただきます♪
相互様は、随時募集中です☆

ブログ名:うみにふわりふわり
管理人:海月さなた
取り扱い:善徳女王のピダム×トンマンがメイン
アドレス:http://kuragepuni.blog27.fc2.com/
kan-バナー
需要はないだろうと思うけど…なんとなく作ってしまったバナー
貰うよって言う奇特な人(笑)は直リンじゃなくお持ち帰りでお願いしますwww




次から本気で本気に素敵なブログに直通ですよwww

≫ 続きを読む

| リンク集 | 20時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育ちの違い 番外編3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ドラマから発生 | 20時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

